ソフラク大会!! | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

こんばんは🌙


今日は先日行われたソフラク大会の様子をお届けします!!


··························································································


 先日、神戸大学内で三大新歓と呼ばれるラクロス部のソフラク大会を行いました🥍ソフラクとは、ラクロスの簡易版でボディコンタクトも無く新入生にも楽しんでもらえるようなものです!


 17時からという遅い時間からの開催になりましたが、AからJチームが作られるほど新入生が来てくれてとても大規模なものとなりました!


 各チーム上回生を中心に作戦を立てたり、どうすればボールを上手く投げれられるか教えたりして試合自体も楽しくとても盛り上がりました✨


 これを機にラクロス部に興味を持ってくれる子もいて、新入生獲得にも大きく繋がりました!


 これからも体験会や学部鍋など、新歓イベントがあるので、できるだけ多くの新入生獲得のためにこれからも部員一同頑張っていきます!🔥



⬇️ ⬇️  Instagramの新歓アカウントです!ここに今後の新歓スケジュールがあるのでぜひご覧下さい👀✨

··························································································

(※新入生の顔は隠させていただいてます。)