トップリーグ初戦 vs近大 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

こんにちは☀️

最近だんだんと暑くなってきて、春を通り越してもはや夏を感じております🌴🌺✨

急な暑さで体も疲れやすくなっていると思うので、お体に気をつけてお過ごしください!


さて、4/14(日)にトップリーグ初戦が行われました!

この試合は新歓試合でもあったため、新入生の子たちにかっこいい姿を見せることが出来たのではないかと思ってます✨ 入部待ってます😉

また、今回の試合の感想や準決勝への意気込みを、MFバイスのぜきおさんに書いて頂きました!
ぜひ、ご覧ください!!


··························································································

平素より多大なるご支援、ご声援を賜りまして、心より感謝申し上げます。4回生MFの尾関佑介です。

今回はトップリーグ初戦VS近畿大の感想を綴ります。結果としては11対4と勝利を収めました。まずは、新チーム初の準公式戦で勝つことができて安心しています。自分も前日から緊張していましたが、いざ試合になると緊張を忘れて目の前のプレーに集中できたと思っています。

次の対戦相手は、大阪経済大です。去年2部から上がってきたチームですが、初戦で優勝候補の関西学院大を破っています。一度練習試合で勝っているものの、油断せずにきちんと準備して次戦に臨みたいです。
そして昨年先輩方が果たせなかったトップリーグ優勝を成し遂げます。そのために今後とも応援よろしくお願い致します。

··························································································

今後も新歓の様子や試合の感想など、たくさんブログに投稿するので、引き続きよろしくお願い致します!!