2024年度幹部紹介 下回生リーダー 宮本優真 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

おはようございます☀️


本日は、下回生リーダーのゆうまさんの紹介です!

チームで1番の努力家と言っても過言ではないゆうまさんが、下回生をまとめ、チームに良いimpactを与えてくださるはずです!!


··························································································


【幹部紹介】


 今年度下回生リーダーとして幹部を務めます、宮本優真です。今年度も神戸大学男子ラクロス部の応援のほど宜しくお願いします。



 今年度のスローガンは「Impact」です。

Impactというスローガンは私自身もそうですし、部員全員にもぴったりだと感じています。自分自身のことで精一杯にならず、自分が常に周りの人へいい影響を与えている存在でいられてるか、と考えなければいけません。だれにImpactを与えるかは色々あり、各々がたくさんの人に良いImpactを与えられることが大事だと感じています。今シーズン「Impact」を積極的に言葉にし、体現していきたいと思います。



 昨シーズンは周りの人に支えられ、私自身とても成長することができた1年でした。

最近上手くいかないなと思って悩んでいたら、寄り添って打開策を一緒に考えてくださるコーチ陣。練習後のアフターでは積極的に話しかけてくれ、距離を縮めてくれるOF幹部陣。もちろん自分が活躍するための努力に一切妥協はしませんでした。ただ、このように支えてくれる人たちがいなかったら、ここまで成長することはありませんでした。今となり偉大な先輩方の力を感じています。



 さて、今シーズンは私が幹部の立場です。



 改めて幹部になり、先輩方が自分に「Impact」を与えてくれたように、周りに良い「Impact」を与えれるかどうか正直不安です。私の行動や言葉でof全体に影響を与えられます、良い意味でも悪い意味でも。ただ周りを言葉でまとめ、影響を与えられるほど器用ではありません。しかし、行動だけには自信があります。まず練習での行動、練習外での行動、目標達成のための行動でof、いやチーム全体に良い影響を与えることをここに誓います。



最後に個人的なことですが、

私は必ず関西1のMFになり、チームを関西連覇に導きます。

今年の神戸OFを楽しみに待っていてください!!


····························································································


明日からは、マネトレの幹部紹介です!

可愛くて明るいマネトレたちの幹部紹介もぜひ楽しみにしててください💖