2024年度幹部紹介 FOバイス 後藤颯馬 | Kobe Men's Lax TR Blog

Kobe Men's Lax TR Blog

神戸大学男子ラクロス部TRが更新していきます!
Instagram▷▶︎▷@kobelax__storms

おはようございます☀️


本日は、FOバイスのそうまさんです!

普段から、喉にメガホンが付いているのかと疑うほどの声量でチームを盛り上げて下さっています!ꉂꉂ📣


······························································································


【幹部紹介】


 2024年度FOバイスを務めさせて頂きます、後藤颯馬と申します。平素より多大なるご支援、ご声援を賜りまして、心より感謝申し上げます。


 今年度のスローガンには"Impact"を掲げました。去年のスローガンである「一燈照隅」は、部員全員が愛着を持ち、関西制覇へ導く一つの大きな支えとなりました。その要因は、日々の練習で絶やさず声に出していたからだと思います。今年度もスローガンがチームの大きな支えとなるよう、常日頃から率先して声に出していきます。


 昨年度は目標である関西制覇を達成し、チームとしては最高の結果を残す事ができました。しかし、個人としては何も貢献できず、強力な先輩方やチームメイトに支えて貰って終わった、情けない一年でした。この情けなさを忘れる事なく、日々自己研鑽に励んでいきたいと思います。


 今年度、チームとしては「関西連覇」、個人としては「ベストFOer」を目標として活動します。今までの自分を改め、不退転を体現し、チームを支える側という覚悟を持って一年間取り組んで参ります。


 今後とも応援の程よろしくお願い致します!


························································································


明日はASバイスのみろくさんです!

ぜひご覧ください😊