夏きもの 着納めです! | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

もう明日で8月も終わり!

 

暑かったから体力奪われましたが・・・

気がつけば

セミもあまり鳴いてなくて

夜には、虫の声が聞こえてきましたぞよ

 

季節は進んでおりますな〜

 

・・・ということで

おうちで着物を着るキャンペーン(笑)

 

この大好きな着物で締めました!

 

ピンクの絽小紋

 

遠目には無地に見えるかもしれないけど

実は

小梅の模様です

わかるかな〜?

 

ずいぶん前に

この着物を着た時に

「お菓子になった気分」と

Facebookに投稿したら

お友達が「いちごムースだね」と言ってくれたので

それ以来

「いちごムース絽小紋🍓」と呼んでいます

 

 

今年も暑かったー

まだまだ日中は暑いでしょーが

9月になったら やっぱり単衣かなー

 

何を着よう?と

悩むのも

着物の醍醐味だったりするよねー

 

 

また神戸に

着物でふら〜りと出かけるときは

メルマガでお声かけます♪

 

 

ご都合よろしければ

ご一緒してください。

 

 

 

着物deカフェなどのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~

 ↓↓↓
和美人かおる 自分の人生を、生きる