【開催しました!】着物deカフェ♪ 2023  | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは

神戸きもの倶楽部のかおるです

 

7月17日(月曜日・海の日)
とってもとっても久しぶりに

開催いたしました、着物deカフェ♪

 

 

今回はとっても異例⭐️

なんと、わたくし・かおるが欠席の中の開催でございました〜😭

 

 

ちょいと体調が悪うございまして

「当日までには治るかな?」と思っていたのですがー

三ノ宮まで行って帰ってくる自信がイマイチなくて

泣く泣く諦めました

 

 

でもそこは!

さすが、神戸きもの倶楽部のみなさま🩷

 

きちんと集まってくださって

お店(今回はベニマンさんでした)に行かれ

たのしーく 過ごしてくださいました!

 

今回はお顔出しOKの方が少ないのです〜

 

 

わたしはパフェを食べようと思ったのですが

ワッフル、フルーツサンドをお召し上がりになったようです。

ランチタイムだったもんね😅

 

 

 

 

 

 

おいしそー♪

そして、高級感あふれる素敵な店内。

 

絶対に、着物が映えますね〜。

元気になったら、絶対にベニマンさんにいくー!

 

ご参加の方々は

かおる不在でも、仲良くされて

あー、本当に素敵なみなさまだ!と思いました。

 

次回は元気でお会いできますよう
しっかり体調管理いたします。

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

また神戸に

着物でふら〜りと出かけるときは

メルマガでお声かけます♪

 

 

ご都合よろしければ

ご一緒してください。

 

 

 

着物deカフェや オンラインのイベントは

メールマガジンにてお知らせいたします

 

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」

ご登録希望の方は
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 

 

 

かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~

 ↓↓↓
和美人かおる 自分の人生を、生きる