【神戸deきもの】着物deカフェ♪ 2016.11 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは。

神戸きもの倶楽部のかおるです。

 

土曜日、

2016年11月の「着物deカフェ♪」を開催しましたー。

 

ご参加者は、4名さま。

 

最初、予定していたカフェが満席だったので

急遽、

近くの「観音屋」さんに変更。

 

神戸の老舗チーズケーキ屋さんでの

着物deカフェ♪となりましたー。

 

とろ〜りチーズの

シンプルなケーキをいただきつつ、

やっぱり話すことは

「着物」のことー!

 

 

わたしを含め5名集まれば、

本当に個性が出て、

ひとつとして同じテイストがない!

 

本当にみなさん

ご自分らしさを表現されてて

素敵だなーって、思いました。

 

店内では

みなさんのお写真を撮れなかったのですが・・・

いつもかわゆいTさん。

この冬は、きものとお帽子のコーデにはまり中ー。

 

お外では羽織がキュート。

 

センス抜群のくうやんさん。

 

帯はなんと

こうもりちゃん。

 

お外では

洋服地で誂えたという

素敵な長羽織。

アジアン雑貨のバッグが

これまた、バッチリ☆

 

いつもおとなかわいいKさん。

今日は同系色でまとめておられました。

 

 

 

お久しぶりのリラさん。

いつも優しい笑顔が素敵。

 

あー、

帯があんまり見えないけど、

リラさんの帯は、秋満載!

帯留も「栗」で、おいしそうやったー。

 

渋い羽織が、印象的。

きもの上級者のコーディネートですねー。

 

 

わたしは、珍しく

 

紬、しかも縞!

 

女将さんのコスプレ気分で(笑)。

 

 

あっという間の2時間。

楽しかったねー。

 

 

次回は
「着物deクリスマス会」です。
 

日程は、2016年12月23日(金曜日・祝日) ランチタイムです。

ただいまお店を検討中〜。


また
メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」にてお知らせしますね。

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」は
毎週木曜日配信中です。
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●

 


かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~
和美人かおる 自分の人生を、生きる