【神戸deきもの】着物deカフェ♪ おひとりさまコース2016.08 | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

こんにちは。
神戸きもの倶楽部のかおるです。

いやー、
お盆で忙しくしておりまして、
すっかり更新が遅くなりました。

8月14日は
着物deカフェ♪ おひとりさまコース でした。


いつもメルマガをお読みいただいていた
Yさまよりお申し込みいただきまして、
鉄紺の朝顔浴衣でお会いしました。


とっても美しいYさま。

「いつも楽しそうだなーって
 ブログ見てるんです。

 着付け教室のお出かけくらいで
 なかなか着物を着る機会がなくて・・・。

 着物を楽しむお友だちがいないので」

よく耳にするお悩みです。

よおおおく、わかります(笑)。
なので、
いっぱいいっぱいお話しお聞きしました。


Yさまったら
本当にお着物が好きで、
着物を着たご自分が大好き!

嬉しそうにお話しされるYさまを見ているわたしは
とっても幸せでした♪

記念にお写真をー
着物deカフェおひとりさま201608-1

美しいYさまと、
「ええ顔」で治った、と思ったら、

カメラマンが、いきなりの
連写!(笑)

着物deカフェおひとりさま201608-2


こっちもなかなかの
「ええ顔」が撮れましたな。

こんなイタズラをするのは
この男。

ブラッスリー・ロバボンのオーナー
ムッシュ小場佐。

obasasan


いつも御世話になっております。



着物deカフェ♪ おひとりさまコース
また開催しますね。

「神戸deきもの」を楽しむイベントのご案内は、
メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」にてお知らせしております。

メールマガジン「神戸きもの倶楽部通信」は
毎週木曜日配信中です。
こちらから、お願いいたします♪ → ●●●



かおるは、実は、コーチングもやってます☆


歳を取り、見た目が衰えていくのが怖い・・そんな日本人女性へ
歳を取れば取るほど 自分の美しさを思い出す!
~控えめだけど、軸がある、そんな和美人になれる コーチング・メソッド~
和美人かおる 自分の人生を、生きる