期待の新生達 | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは。2回マネの相山栞里です。


先月免許を取って初めての運転でアスパから六甲道まで運転したら羚にメンタルだけ褒められて、先日三木山を往復したら同乗者を全員酔わせてしまいました。実家の車を上手に運転するためのステップアップに部活を利用させてもらってるので許して欲しいです。

あと最近はあこちゃん(文学部)に、言葉選びが好きって言ってもらえることが多くて凄く嬉しいです。高校時代少しも国語の勉強をしなかったので、天性のものとして誇りに思いたいと思います。こういうところが謙虚じゃないと言われる理由でしょう。



 ​8/10 TOPリーグ🆚ソルナシエンテ



結果:2-2

得点者:#60六車桜太(#94丸谷優斗)、#25宮嶋晃希(#94丸谷優斗)


📍前半5分

セットプレーからの得点!#60六車桜太 くんのボレーが決まりました!めちゃくちゃかっこよかったのと、決めたあとのちょっと照れてそうな感じが可愛かったです。激うまなのは周知の事実なので、サテにいてもトップにあがっても、どこにいても輝くだろうなぁと思いました。引退の挨拶でサテにセットプレーの重要さを語ってくれた幸大くんに見て欲しいプレーでした。


📍前半14分

相手のキックインから失点。1-1で前半終了。


📍後半14分

相手のループパスが通って失点。


📍後半17分

またセットプレーからの得点!#94丸谷優斗くんのパスに#25宮嶋晃希くんが滑り込みで合わせてゴール❤️‍🔥この日惜しいシュートがたくさんあった晃希くんの同点ゴールに大感動です。


このまま点は動かず2-2で試合終了。



勝ち点3が欲しかった試合でしたが、1点ビハインドの状況から追いつけたこと、そのゴールが今シーズンサテの監督をしてくれている晃希くんのゴールだったことは嬉しかったです。

去年の今頃のサテは、大黒柱将大くんを筆頭に、経験値のある2.3回生もたくさんいました。今は経験者が5人で、チームの大半は新入生です。指導者が居ない中で日々奮闘する1回生も、チームを引っ張りあげる2.3回生も本当にすごいです。トップのインカレみたいに、既に激うまな人達が1つの勝利に向かって熱くなるあの感じも好きですが、フットサル初心者で入部した同回のすごく上手になったプレーや、1回生の成長を見れるサテの(もちろんトップも)リーグ戦はワクワクします!これからも結果も精神的満足度も求め続けましょう❤️‍🔥


​オフショット📸



ロイドのオタクになれました。3ヶ月ありがとう(т-т)


羚の車は相変わらずギリギリに到着するので、2回生の遅刻回避のために手ぶらでダッシュしてくれる涼介くんと橘平くんです。本当にありがとうございます。


入院中のあみゆさんに送った、ペナスタの行き道で見た綺麗な三日月🌙もう切った後の爪みたいとは言いません


勇人の奢りとわかっていながら茶碗蒸し2個食べる強心臓悠作くん。カスみたいな運転だったのに、運転手だからと勇人が私の分も奢ってくれましたご馳走様です。来月の三木山は勇人が連れて行ってくれます!



今日のマネブロはここまでです、ありがとうございました。