新入生紹介 第1弾!! | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

はじめまして!
新1回生マネの小寺澤愛子です!今年は選手12名、マネ2名の計14名が入部しました!!✨✨
マネとして精一杯選手たちのサポート頑張りたいと思います🔥

今回から私たち1回生マネもブログを書かせていただきます!
というわけで!今回は新入生紹介第1弾🫡🫡
わたしが理系ということで理系の6人+もう1人の1回生マネを紹介していきたいと思います!!

                  それでは早速start➰🚀




名前 白谷裕太
出身 大阪
学部学科 工学部市民工学科
フットサル部に入った理由 雰囲気が良かったから。強豪を倒したかったから。
好きな食べ物 炒飯
好きな芸能人 NiziUのアヤカ
趣味、マイブーム おたまじゃくし中西のリールを見る
理想のデート 手を繋いで散歩する

新入生紹介1人目はゆうた!
ゆうたはフットサル部一回生1の紳士です✨
一回マネはゆうたの紳士さにいつもめちゃくちゃ感動してます😭✨
ゆうたはなんと料理が出来るそうです!!お弁当も詰めてると噂が‥
ゆうたはなんとなんと左利きの選手です!!!
是非とも左利きの利点を活かしてこれからもどんどん活躍してほしいです🔥🔥🔥
学校内でも同じ学科のかずやといるところをよく見られるゆうた!ぜひ皆さんもセットで探してみてください🫠



名前 中和哉
出身 大阪
学部学科 工学部市民工学科
フットサル部に入った理由 学生主体でチームを作り上げるところに魅力を感じたから
好きな食べ物 プリン
好きな芸能人 ジャルジャル
趣味,マイブーム 映画
理想のデート イオンデート
映画→フードコートでお昼ご飯→映画の半券でメダルゲーム

かずやはフットサル部一回生みんなの弟キャラです!!✨
実際にかずやは5人兄弟の末っ子だそうです!
部内でも末っ子感満載のかずや!サイゼリヤに行った際には1人でまちがいさがしに熱中していたり‥
そんなかずやですがプレーはとてもパワフル!
いつもパワーのあるプレーを魅せてくれて見ている側をわくわくさせてくれます🔥🔥
かずやもよくゆうたとセットで見ると噂が!!
ぜひ皆さんも探してみてください🫢




名前 溝口伊吹
出身 奈良/奈良学園高校
学部学科 理学部化学科
フットサル部に入った理由 高校の部活で不完全燃焼で何か本気でスポーツをしたかったから
好きな食べ物 カントリーマアム
好きな芸能人 浜辺美波
趣味 いろんなアーティストのライブ映像を見る
理想のデート 食べ歩き

いぶきは一回生唯一の理学部です!わたしといぶきは一回生に同じ学科の人が居ないので少し寂しい思いをしていたり‥🫥
私が思ういぶきのプレーの魅力はなんといっても守備です!!サッカー、フットサル初心者の私でもいぶきの守備は見てて安心できます!いぶき本人も守備のこだわりがあるそうで‥🫣
そんないぶきの今の1番の悩みはバイトが決まらないことだそう!中々バイトが決まらないことをみんなにいじられてたりします🫢
バイト探しがんばれいぶき!!!!🔥🔥🔥




名前 宍倉橘平
出身 奈良学園高校
学部学科 海洋政策科学部海洋政策科学科
フットサル部に入った理由 何かに熱中したかったから。
好きな食べ物 トマト
好きな芸能人 サンドイッチマン
趣味 ONE OK ROCK のライブを観ること。
理想のデート お昼に集合してお昼ご飯食べて、映画観に行って、お茶して、買い物行って、温泉行って、温泉で夜ご飯を食べる!

きっぺいはなんとなんと筋トレ部に入部しています!!筋トレ部3回のかつきくんとの師弟関係が微笑ましいです🫢🫢
筋トレ部の成果もあってかきっぺいのボールキープ力は一回生随一です!!相手に引っ張られてもびくともしないまるで壁みたいなボールキープをいつも魅せてくれます✨✨
さらに常に貫禄のある落ち着きさも兼ね備えちゃってます🫣
これからも筋トレ部でどんどん鍛えてピヴォとして活躍して欲しいです🏋️🔥



名前 伊藤滉大
出身 愛知県出身 一宮西高校
学部学科 海洋政策科学部
入部理由 同い年とフットサルがしたかったから。
好きな食べ物 ラーメン 
好きな芸能人 チュートリアルの徳井
趣味 読書 昼寝 ラーメン巡り
マイブーム 何も考えずにぼーっとすること
理想のデート お家でゲーム

こうだいはなんとフットサル経験者です!!
現在は一回生で唯一トップの練習に参加しています🫢✨
こうだいのプレーは安定感そのもの!流石は経験者と言った冷静さも常に持ち合わせてます🔥
見た目と肝の据わり方からは想像できないですがこうだいは一回生みんなと一緒にいられない事がすごく寂しいそうです笑
みんなでこうだいに追いつけるよう必死にがんばります🤫



名前 宮下慶悟
出身 長野
学部学科 理学部物理学科
フットサル部に入った理由 フットサルが楽しかったから
好きな食べ物 もちもちしたもの
好きな芸能人 森七菜
趣味、マイブーム 麻雀、スノボ
理想のデート ドライブデート

けいごくんはなんと2回生から入部してくれました!!今ではすっかり2回生の輪に馴染んでるそうでとても仲良しです✨
残念ながらけいごくんは入部当初から怪我をしてしまって今も見学している状態です😢
ですが!部活見学中に筋トレをしていたりマネージャーの仕事を手伝ってくれたりしています!!
これから怪我が治ってけいごくんの活躍が見られるのが楽しみです🔥🔥



名前 廣永愛湖
出身 徳島県
学部学科 文学部人文学科
フットサル部に入った理由 魅力がいっぱいだったから
好きな食べ物 納豆ご飯
好きな芸能人 紺野彩夏ちゃん
マイブーム 板チョコアイス
理想のデート 小豆島に行く

最後は一回生マネのもう1人あこちゃんです💖
あこはなんとサッカー経験者!幼稚園から高校まで選手として活躍していたそう!!✨✨
その技術を活かしてたまに選手とボールを蹴りあったりしています!本当にすごい!!🫢🫢
あこの魅力はなんといっても真っ直ぐな目で他人を褒められるところです!!毎回の練習後選手たちに良かったプレーを伝えてこれでもかというくらい褒めちぎるあこ🫣
みんなのモチベーションになってること間違いなしだと思います🔥🔥🔥🔥
これからも相方としてよろしくね🫡🫡