レベルアップ | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんにちは!2回生マネージャーの磯野千紗です!まずはお久しぶりです💭マネブロ久しぶりに書くなあって思いながら書いてます💭

この前テストが終わり、私にもやっと春休みがやってきました⭐️授業ある時よりも時間に余裕ができるし、何か新しいことを始めたいなと考え中です🥰



サテライト練習試合vs.大阪経済大学サテライト


サテライトはこの前大阪経済大学サテライトさんとの練習試合がありました!サテライトは今年初の練習試合。年が明けてからサテの選手はもちろん、トップの選手も練習を仕切ってくれて、オフシーズン毎回の練習を有意義に過ごせているサテライト。その練習の成果を発揮するためにも貴重な機会でした🔥🔥



結果

5-4


得点者

#46乾想太 

#19高橋智也 ( #6中村峻 )

#79西倉匠人 ( #19高橋智也 )

#79西倉匠人 ( #81林真寛 ) 

#6中村峻 ( #79西倉匠人 )


↑円陣上から撮ってみました🫡せっかく動画で撮ったのにストーリー上げるの忘れてました💦


練習試合の結果は5-4での勝利🏆✨前回練習試合をさせていただいた時は負けてしまった相手でしたが、ちゃんとリベンジを果たすことができました🙆‍♀️💕



試合始めから声出せてる!って思いながらベンチで見守っていました。1得点目は#46乾想太の得点!前プレちゃんとかけてしっかりチャンス掴んで決め切りました👌🏻🎶



2得点目は#19高橋智也 の得点!アシスト誰問題が発生したこの得点⭐️匠人があの場所にパス出そって思わな生まれなかった得点やし、その後なかしゅんがボールに触れないと智也に届かんかったやろうし…って言葉じゃうまく言い表せないので皆さんに生で見ていただきたかった!笑



3得点目は#79西倉匠人の得点 !セットプレーしっかり決めれてるのはちゃんと戦術理解できとる訳やし、フットサルを知っていかないとできないこと!レベルアップに向けて必要なこと!ナイスコースのナイスシュートでした💭💕



4得点目も#79西倉匠人 の得点!匠人はこの日2得点2アシストの活躍っぷり🌟✨しかもこの点も超上手かった。匠人の2得点は後日トップのメンバーの中でも話題になってました🥰



5得点目は#6中村峻 の得点!こちらもセットプレー、コーナーキックからの得点でした🔥ボールがゴールに吸い込まれていった感じ💭でした。この日はセットプレーからの得点が多かったです🌟✨



今回の練習試合では、途中までは負けていたけれど、ちゃんと取り返して勝利することができました!負けている状態で立て直して勝つってのがやはり難しくて苦戦してきたサテライト。なので今回の結果は少しでも自信に繋がったのでは?と思っています💭



でも試合後もまだまだやってみんな思ってて、向上心高くいれてるのもナイスやなあって思いました!試合を通してベンチにいてもベンチからの声が確実に増えてる、何よりチームで戦っているのが伝わってきた試合でした🔥🔥この調子でどんどんレベルアップ目指しましょう


大阪経済大学さん、貴重な機会をありがとうございました!


オフショット

ただただ可愛い。眞名さん&萌のラブラブショット📸💕そして萌20歳の誕生日おめでとう!!20歳になる瞬間を一緒に過ごせて幸せでした💕




総会では川岡監督が持参のプロジェクターでお話をしてくれました。2枚目には蓮さんがうつっているので探してみてください👀



あれ?この超穴あき靴下は誰のもの、、??笑

ゆるゆる過ぎてルーズソックスみたいで可哀想やから靴下あげるって声も💭



↑バレンタインということでマネージャー全員から選手に少しですがお菓子をプレゼントしました🥰選手たちが喜んでくれている姿を見れて、渡した私たちも嬉しかったです🥰💕


↑夏葵( ##18西尾夏葵 )がストップウォッチを2個持ちしてガチボール保持率を計測してくれました!頼りになります🫡💕



今回はこの辺で!読んでいただきありがとうございました!次回は2回生マネージャー亜美優のブログになります🎶お楽しみに〜!


#29磯野千紗