バランスバイクを... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


煌ボーイが 2歳くらいの 時から

琉ボーイが 4歳くらいに なるまで

長らく お世話になった バランスバイク 🚲

最近は 使うこともなく ほったらかしで

ホコリも たまってて

そろそろ 大掃除で 処分かなぁ... 

とか 思ってた ところに

好例 FUTSALのときに 

高校の 同級生 STTN氏と ボーイの 話になって

お正月で 2歳

ストライダーを 買うてやろうかと 考え中 なんて

言うもんで

ウチの 使い古しで 良ければ 使ってくれる?

ストライダーでは ないけど...

って ことに なって

使える 代物なのか チェックがてら 

ホコリまみれを 洗ってみる あせる


まぁ まだ 使えるんぢゃね? 

って

写真を 送ってみる 📷

サビが 残ってる 部分も あるし

かなり 古いので 要チェックです。 ⬇️⬇️

無問題 って ことで

仕事帰りに 持ってったら

ボーイも 一緒に お出迎えしてくれて

さっそく またがってみたけど 恐る恐る あせる

ガタが あれば すぐに 使用中止して

新しいの 買ってね って ことで

チーズケーキに 化けました 🎂


次は 

煌ボーイ と 琉ボーイ が 乗り継いだ

20インチの チャリが もぅ 小さくなってて 

処分検討 😰

ダブル息子とも

インチアップが 必要な 時期に なってきました 🚲

どんどん デカくなるね~

どんどん お古を もらってくれると 助かるなぁ~








トレードマーク