MUSTAD 0.1g ジグヘッド... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ライトゲーム用の ジグヘッドで

0.1g ってのは なかなか 見ない ウェイト。

使う機会も ほとんどナイかも しれんけど

フロートで 使ったり

キャロで 使ったり

より 潮に 馴染ませて ふわふわするには 良いかと。

針の 根掛かりは 減るんちゃうかな?? シランケド..

まぁ

0.2g でも 0.3g でも エエんやろけどね 😅


黄色いお店で 見つけた

MUSTAD FINESSE JIG HEAD 0.1g TYPE1 を

あるだけ 3つ 購入 ⬇️⬇️

金針で 少し 大きめなので

デカアジにも 対応するかな??

ボリュームのある 大きめの ワームを

スローに 使いたいときにも コレ 使って

ワーム自重で キャストして 沈下は ゆっくり

みたいな 使い方も できるのか できないのか??

ショアから バチコン っぽく

重めの 逆ダウンショット で 遠投して

0.1gで 潮に 馴染ませて ステイ...

なんてことも できるのか できないのか??

しらんけども

やってみようかな?? と 🤔ひらめき電球








トレードマーク