TENRYU TIP COVER L 追加... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


2ピースのロッドの ティップカバーが

あまり 良くなくて

とりあえず

たまたま 見つけた TENRYU TIP COVER L を

Lunakia用に 付け替えたところ... ⬇️⬇️


なかなか 良かったので

似たような ヤツで PROXのを 見たら

40Cmは 長すぎたので やめにして

他のを 探したけど あまり なくて

10cmくらいの ティップカバーで 見つけたのは

やっぱり TENYU か

Major Craft の ティップカバー か。

Major Craft のは 少し お安かったけど

個人的趣味で なんとなく 選ばず

少し お高いけど 

TENYUのを 追加購入することに 😆

持ち運ぶと すぐに 取れちゃう

Hi-Dra 穂先まも~る +α の ショートタイプを

交換すべく3つ 入れ替え あせる

まだ 使えるのも あるので

家の ロッドスタンドに 立てて

じっとしてる 予備ロッドに

つけることにして ご帰宅...


1軍の BLACKSTAR 各種に 装着 ✨

ティップカバーには

かたい 芯が 入ってるので

先が 突っかかったときに 折れる 心配もなく

マジックテープも バッチリ 固定 👌

ナイロンなので 緩衝には ならないけど

まぁエエ。

当分 コレで いこうかな と 🤔ひらめき電球








トレードマーク