いろんなチョコレート... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


バレンタイン 💝

みぃ が 浦和から 送ってくれました ✨

裕美さんが 3つも くれました✨


気に なったのは コレ ⬇️⬇️

CHOCOLATE SARDINES うお座

人気らしく オモローな チョコです 🍫

ホエイが 入ってて

タンパク質が 5.6% 含まれてるので

プロテインとしても 良いかと 思いきや

脂質が 33.3%も あるので ダメですな 😓

パッケージは イワシが 6匹。

アルミに イワシが プリントされてて リアルで

少し キモい ⬇️⬇️

チョコも サカナを 型取ってます ⬇️⬇️

お味は...

フツーに ミルクチョコレートで 美味でした 👍


他のは

オレが 好きな 

ROYCE’ の ミルクチョコレート

FERRERO ROCHER の ナッツ入り チョコレート 

JACOUOT の ハート トリュフチョコレート

でした ⬇️⬇️

どれも 美味しいけど

こんなに 食べたら 鼻血 出ちゃう😱 

もちろん

煌ボーイ と 琉ボーイ も 

たくさん もらってました ⬇️⬇️

鬼滅 多め 😆


ばぁば家にも 寄って

裕美さんから じぃじへ バレンタイン 💝

ばぁばから 男3人へも バレンタイン 💝

いただきました ✨

みんな

毎年 ありがとうございます 🙇


今年は

小1の 琉ボーイに ムフフ が ありましたよ 💕

金曜日に 玄関まで 持ってきてくれた SYKちゃん

可愛い 女の子 でした 🤭








トレードマーク