deps BULLSLIDE 3.4inch... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


deps 見ちゃった あせる


ほしくなっちゃった 😆

コレ ⬇️⬇️

そぅ

BULLSLIDE ✨
SIZE:3.4inch(13.0g)
推奨フック:#4/0~5/0
6/pac ¥800(税抜)
2021.2 release.

ブルフラット みたいな

偏平な ボディに ふたつの ヒレ が ついた

バックスライドで 使う deps らしい ヤツ 👍

マテリアルにも こだわり ⬇️⬇️


ボディの 形状と マテリアルの バランスが

キムケンさんが 作った

Berkley パワーグライダー 3.6inch に 似てて ⬇️⬇️
ブルフラット と パワーグライダー の

エエとこ取り っちゅうか 

そんな感じの 第一印象 👍


バックスライドで 使うので

イメージは こんな感じで 奥へ奥へ ⬇️⬇️

ストレートに フック つけたら

OSP ドライブSSギル みたいに 

サーカスアクションも するのかな? どぅかな??


カラーも 豊富で 8色 ⬇️⬇️

今後 どんどん カラーも 増えるやろね ⤴️⤴️

ブルスライドは

もぅ 売ってんのかな??

最近 釣具屋さん 行ってないから わからん 😅

ブラック か スカッパノン 


グリパンチャート か シャンパンネオンパール

の 2色 買いたいな~ 😁








トレードマーク