大神戸ゴルフ倶楽部 摩耶コース... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


年始から

ドハマりしてる 再燃ゴルフ⛳

釣れない 1、2月の 趣味としては エエかも 👍

練習は 体が 温まるし

ラウンドは サブいけど 楽しいし ⤴️⤴️


中古ドライバー 買うて イジったり

中古パター 買うて イジったり

フェアウェイウッド 買うたり

自分で グリップ 交換してみたり

いろいろ 家でも 楽しんで

短尺化した ドライバーを 練習場で 打って みたり

パターマット 出してきて お家で パット練習したり

ラウンドする 準備は 整った 🤭


ゴルフ 行こう !!

って

ゆかいな 仲間たちを 誘って 行ってきました 😊

遠いのは イヤだったので

自宅から 最寄りの ゴルフ場の ひとつで

車で 約10分 🚗DASH!

大神戸ゴルフ倶楽部 摩耶コース ⛳

ココは

摩耶コース と 須磨コースが あって

広い方の 摩耶コースを 選択 ✨


今回の 

ひとつ目の 目標は...

KENちゃんに 負けないコト。

ふたつ目 の 目標は...

OBを 減らすコト。

みっつ目は...

3パットを しないコト。

よっつ目は...

100を 切るコト。

最後に...

ゴルフを 楽しむコト。


前回まで 重宝してた

Shot Navi の アプリが 使えんく なったので

今回からは

SMART GOLF NAVI って ヤツ ⬇️⬇️

無料で 使えて

GPSで 残りヤード と 方向も わかるし ⬇️⬇️

地点登録とか

ハザードまでの 距離とか

高低差とか

ピン位置とか

わからんことも 多いけど

参考にするには まぁ 十分 👌

ウォッチタイプの GPSを 買えるまで

ケータイアプリに 頼ることにします 😏

みんなの スコアも 入れられるし ⬇️⬇️


ただ...

ラウンド中の 写真を 間違って 消しても~て

1枚も 残ってないので ナシ 📷 汗


ラウンド結果は コチラ ⬇️⬇️

相変わらず

トリプルが 多いね 😭

大叩きは なかった けど

まだまだ 100を 切れない 

良くないショットが 多かった 気がする あせる

KENちゃんには 勝てました 👍

ドライバーの 右OBは 1回のみ。

ただ 左OBも 1回 出てしまった。

2打目 6Iでの OBが 2回。

Par3の ティショット 6Iの OBも 1回。

OBの 数としては やっぱり 多い あせる

3パットは 1回だけで

パット数が かなり 少なくなった。

良かったのは パット練習の 成果かな と 👍

100切りは また お預けに なったけど

みんなで 楽しかったので 良しと します 😁


<スコア まとめ>

バーディ:0 回
パー:3 回
ボギー: 6 回
ダブルボギー:4 回
トリプルボギー:5 回

1パット:5 回
2パット:12 回
3パット:1 回

OUT:51 (17)
IN:50 (15)
TOTAL:101 (32)

OB:5 回
池:0 回
バンカー:2 回


皆さん お疲れ様でした 🙇

コレで GOLFネタも ひと区切りかな??

また 来月 行こうかな~ ⛳


コレでも 一応

釣りジャンル登録の WEBLOG です あせる








トレードマーク