RMX用トルクレンチ... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


ドライバー イジイジするために

ウェイト交換する トルクレンチが 必要で

買うた RMX218は 中古で 付属が なかったもんで

トルクレンチだけ ポチっとナ するか 迷ったけど

他社と 互換性があるような 情報を 見て

MYMR氏に Callawayの トルクレンチを 借りて

なんとか やりたいコトは できた 👍

んで

ぷらぷら ゴルフ屋さんで 

アウトレット見て

Titleist ロストボールを 見つけて 目

ふと

お隣の ワゴンに

Titleist トルクレンチが  4、5コ ゴロゴロ 置いてて

コレでも 合うんちゃうかなぁ~

言うて 

他も 見てたら Callaway トルクレンチも あって

コレでも エエかぁ 思ったら

ガザゴゾしたら

なんと

YAMAHA トルクレンチも あった ✨

Inpress用 やけど 大丈夫やろ って 買おうとしたら

なんと なんと

RMX用 トルクレンチも ひっそりと 佇んでて...

他メーカーは ポーチみたいな ケース入り やけど

YAMAHAは ケースナシ あせる

元々 ないんかな? どぅやろ??


同じ お値段。

なんと なんと なんと

500円也。

即買い です 🤑

未使用 新古品かな??

まぁ

イジイジは 

ひとまず 終わったから

すぐには 必要ないけど

シャフト交換にも 使えるので

今後 遊べる 道具に なるかもしれん 👌


借りてた Callaway トルクレンチと 並べて ⬇️⬇️

先端の 比較 ⬇️⬇️

ほぼ 同じです。

Titleistの ケース入りも 魅力的 やったけど

やっぱり 純正が エエよね ✨

って コトで

MYMR氏に Callaway トルクレンチ 返しました あせる

アザーース! 助かりました 🙇


コレでも 一応

釣りジャンル登録の WEBLOG です あせる








トレードマーク