Gary YAMATANUKI... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


またまた

買おうかなぁ って アイテムを ハケーーン 目

BASSでも ソルトでも 御用達

Gary YAMAMOTO CUSTOM BAITS ⬇️⬇️


新製品で 4月発売予定の コレ ⬇️⬇️

YAMATANUKI ヤマタヌキ でっス ✨

2.5inch 約5g とのこと。

小さく 重い おケツ プルプル って 感じかな??

確かに

タヌキのシッポ っぽい 気がせんでもない 😏


そもそも

Garyマテリアルは

なに 作っても 釣れる気しか しないので

すべて 試してみたい くらいなのです 👍

ソルトinの 高比重は 言わずもがな

ノンソルトも あって

しかも 上と 下で 半々の 合わせ技まで あった日にゃ

もぅ 無双ですな 😎✨

YAMATANUKIは ソルトin なのかな??

BASSには もちろん

バブルガムピンク なんかは

ソルトで ロック狙いも アリでないか??

っちゅうか

Garyには 珍しく 

パッケージは ブルーに なるのかなぁ~ ⬇️⬇️

暖かくなったら

BASSも 復活して 日吉ダム 行って

ソルトも アジ から 青物まで 狙って

あちこち 行きたいと 思います 🎣

サブいのも あと少し?? ガマンです ❄️








トレードマーク