今日は... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


花金の 晩は

夜ふかしして 日本 vs スイス の テストマッチ サッカー

なんの感情も 芽生えず 淡々と 試合終了まで 観て
 
何が 足りないのかを 考えながら 床につき ねる

わかったこと 自分にできることは...

日本の 底上げ と いうことで  

土曜の 朝から

FUTSALを いつもより 頑張ったわけで... 走る


結果

FUTSAL終わりの ダブル息子の 

スイミング観覧中に

すごく 頭の 頭痛が 痛く なっちゃって

身体に 熱も こもってる 感じで

ゲーリー して トイレに こもって... パパ汗 

冷や汗 かきなから 辛い 1時間を 過ごし 

ハッピーセット 買いに 行ったら

TEENIE BEANIE BOOS は 終わってて

ビルドに 替わってた... けど

ダブル息子は この方が 良かったみたい 男の子星べび①星



オレは 気分が すぐれず 

お家に 帰って

裕美さんに 熱中症 じゃない?? おかあさん。汗

って 言われて...

アタマ 冷やして ロキソニン のんで

3時間も クタバッタ... ねる


ダブル息子は

FUTSAL中 水浴びしたり

アクエリアス飲んだり 

日陰で 遊ばせたり

熱中症対策 してて

そのあと プールにも 入って 身体も 冷えて

大丈夫だったけど オレは ダメだったみたい 汗


大イビキと 超回復で 良くなって

目覚めて すぐに

天気予報の 確認 下下

あれっ??

予想気温が めっちゃ 下がってるし

降水確率 上がってるし

降水量も めっちゃ  増えてるし

こりゃ イカンな... 雨

5mmは イカン 5mmは。


って ことで 今回は 断念 無念 パパぐすん

今月中に

なんとか 1回 行けるように 調整します ゴンドラ汗


つーことで

手っ取り早く 行ける

フローター釣行に 切り替えて 準備 星


フローター 行きたいだけ では ありませんよ。。


朝 起きて

雨が ひどくなかったら 行きます 汗汗






トレードマーク