雨予報... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


月イチ 計画の ゴムボ釣行 ゴンドラ汗

今月は まぁまぁ バタバタしてて 時間なく

10日に 日吉ダム 行くことに しようと

急遽 決めて 準備してたけど...

ずっと 雨予報 雨

1週間前から 週間天気を 気にしつつ

様子を 見てたけど やっぱり 日曜は 雨予報 雨

この時期 1日 雨に うたれたら 風邪ひくよな ゲホゲホ
 

サイアク 雨のなか ゴムボ釣行した と して

すぐに 温泉に 入って 身体は 温まった と して

片付けも 雨では ボートを 乾かせないし

翌日に 片付けようと 思ったけど 月曜も 雨予報 雨

濡れたままの ゴムボートを 放置は マズいよな 汗


うぅぅっ... パパ汗


諦めるか。

まだ 諦めてない。

土曜は 午前中 晴予報で 午後から 雨予報 雨

夜は 曇る っぽいけど 日曜 9時から また 雨予報 雨

様子を 見て

準備段階で 雨 降ってたら 諦めようかな。

濡れながら ご近所 フローターに しようかな 汗


雨の 日吉は フッフッフッ っていう から

行ってみたいのは ヤマヤマ なんだがね。。

日曜の 日吉ダム 断念した 瞬間

土曜 ナイトソルトに 行ってみようかな 星空 釣り人 星空


あぁ~~~ うぅ~~~ どぅ しよぅ~~~ パパ汗






トレードマーク