雨のなか行った先は... | TAKEの多趣味日記 ~釣りと家族と車とGOLFとFUTSAL~


雨予報に 反して 晴れてた 早朝 くもり晴れくもり


くぅ~~ 

日吉ダム 行っとけば 良かった パパ汗

と 思いつつも 体力的に キツかったので
 
フローター釣行も お休みして

おとなしく 爆睡 極めて 9時まで 寝たった ねる

さすがに スッキリッキリ 回復 あげあげ


起きてから

一応 天気予報を 確認すると 下下

あれっ??

降水量が めっちゃ 減ってるし

15時以降なんか 0mmに なってるし

FB見たら 出航時点で 雨 降ってないし...

体調面も 含めて

ちゃんと 準備しとけば 良かったな 汗汗


全ては

スイスとの テストマッチで 

花金の晩に 夜ふかししたのが 始まり でした ↓↓↓↓


日曜 ボート釣行予定で

月曜 有給取得してたのに 予定が 丸潰れ したので

今日は

雨 降るなか 家族で いつも通り お出かけ ハリアーfuuu*fuuu*


裕美さんの お友だちの

出産の お祝いを 探しに 行きます 祝

久しぶりに 赤ちゃんの 写真 見たけど

やっぱり 可愛いね 赤ちゃん星


虐待する ヤツの 気が知れんワ パパ怒り ヒソカニ イカッテマス..

やったことと 同じ目に あって シねばイイ。

過激発言してしまいました ごめん ゴメンナサイ..

コレは "TAKEの多趣味日記" なので この辺で。



御用達 三田アウトレット と 北神戸イオン へ Go

久しぶりに 来たな...


はしゃぎすぎて アウトレットでは 爆睡 鼻ちょうちん

買うつもりが なくても

なんか 買うちゃう イオンと アウトレット。

諭吉さんに 首輪つけとかないと

すぐに どっか 飛んでいこうとするし 天使の羽福沢諭吉天使の羽 


今日は なんとか 繋ぎ止めました good星

が、

一葉さんが 飛んできました 天使の羽樋口一葉天使の羽

出産の お祝いは 無事 GETs ゲッツ

すぐに 使えるヤツと 来年まで 使えるヤツ good星

1番 買うたのは

やっぱり

ダブル息子の 夏服 シャツ星 ガラガラシイノハ ゴアイキョウ..

背が伸びるのが 早すぎて

シーズン毎に 新しい 洋服が 必要な おふたり 汗汗

基本 サイズ違いを 2枚ずつ 買うてるけど

そろそろ オソローも 難しくなってきてる おかあさん。汗


帰り

夜 天気が もてば

ナイトライトソルト 行っちゃおうかなぁ パパあげ

大きな梅雨メバルは 釣れてんのかなぁ 鯛か金魚星 

とか 思ってたら 道中 豪雨 雨


全く タイミングが 合いませんナ... ↓↓↓↓


なんだかんだと 歩き回って 疲れたので

今日のところは ゆっくり しますワ... 






トレードマーク