LAB GOLF DF3パターが間もなく発売! | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

昨日のこのブログでご紹介させて頂きましたITOBORI(一刀彫)・・・。

 

昨日当店用の試打クラブが送られてきましたので早速作りました。

 

ドライバー・・・

 

シャフトにはREVEのリボルバーを装着しました。

 

メーカーからお借りした試打クラブもリボルバーが装着されていました。

 

僕が打って驚きの飛距離が出たので同じスペックにしました。w

 

次はアイアン・・・

 

MARK5 IRON・・・

 

ブラックボロンにREVEシャフトのブラックで作りました。

 

渋すぎる!

 

最後の試打クラブはウエッジ・・・

 

VERSION3の58度です。

 

ガンメタリック調のブラッククロームで作りました・・・。

 

今朝出勤して来て早速これらの試打クラブを軽く打ってみました。

 

仕事柄、試打クラブを作って試し打つのは日常の事なんですが、この度作った試打クラブは今までのない感覚があります。

 

手に取るのが嬉しいと言いますかワクワクした気持ちで打っちゃいます。www

 

このブログやメーカーHPの写真で見るより是非現物を見に来て頂きたいと思います。

 

写真とはまた違った魅力を感じて頂けると思います。

 

で、僕好みのメッキを1セット在庫しています。

 

皆様からの御注文お待ちしております。

 

 

話しは変わってお題目・・・。

 

LAB GOLFからNEWパターが発売になります。

 

その名はDF3・・・

DF3 B2B試打パター■1店当たり1本限定

 

スペックは・・・

ヘッド:6061鍛造アルミニウム、アルマイト塗装(タイプ3)
シャフト長:34,35インチ
ライ角:69度

ロフト:ヘッド5 度、実効ロフト3度(2度傾いたグリップが装着されているため)

 

どんなパターかと言いますと・・・

 

当店で当時大ヒットしましたLAB GOLFの初代DF2.1パターを小型化したようなパターの様です。

 

写真はパターヘッドが重なっています。

 

重なってる下のブルーのパターヘッドが初代のDF2.1です。

 

上の黒のDF3パターが随分小さくなっています。

 

DF2.1パターは「大きい」、「形が・・・」って言われ敬遠される方も相当数いらっしゃいました。

 

しかしストロークに関しては抜群の安定感があります。

 

現在僕のエースパターDF2.1です。

 

その性能を引き継いだまま小型化されたのなら誰もが抵抗なく使えるのではないでしょうか?

 

恐らくDF3が僕のエースパターになると思います。

 

間もなく発売だそうです。

 

試打クラブも手配しています。

 

試打用パターが届きましたらまたこのブログでご案内させて頂きます。

 

是非打ちに来て頂きたいと思います。

 

ボールをピックアップできるそうです。www

 

 

今すぐ欲しいと言う方のために即納モデルが有るようです。

 

以下LAB GOLFのHPより引用・・・

現時点での即納モデルのスペックは、ライ角69度、長さ34インチと35インチです。
L.A.B. Golfで一番ご注文の多いスペックは69度/34インチです。このスペックは、標準的なスタイルでパットするゴルファーにほとんど常に有効です。
DF3の即納モデルのヘッド色はブラック、L.A.B.ゴルフプレスピストル2度グリップ、プレミアムブラックスティールシャフト、スモールTアライメントライン付きです。

 

先行予約受け付けます。

 

お問い合わせ、ご注文お待ちしております。

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ