マッスルバックがお好きなんです | ゴルフショップSeed<シード>

ゴルフショップSeed<シード>

話題の「地クラブ」はもちろん取り扱い限定の「REVE(レーヴ)シャフト」やスイス製の「TPTシャフト」またL.A.B.GOLFのパターなどを取り扱っています。
レッスンも行っています。
神戸市西区押部谷町木津47-3
(078)-994-5583
mail:kobeseed72@gmail.com

みなさんこんにちは・・・。ニコニコ

 

本日もご訪問頂き有難うございます(礼)。

 

まずは「ポチッ」とお願いします!

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ

 

インスタフォローも宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓

Instagram

インスタマーク に対する画像結果

Seed(@seed.golf) • Instagra

 

 

本日は早速お題目・・・。

 

顧客のMA君からアイアンのヘッド交換のご依頼がありました。

 

こちら!

 

姫路の老舗メーカー「藤本技工」のアイアンです。

 

FG HIAマッスルの7番からPWまで・・・。

 

こちらのヘッド中空になっています。

 

マッスルバックですが優しい?

 

MA君は昔からマッスルバックがお好きなんです。

 

わざわざロフトも2度寝かせて頂きました。

 

さらに!

 

「ウェッジも行っちゃいましょう!」って事で・・・

 

同じく藤本技工のTALON TW-202ウエッジの52度と58度です。

 

渋いアイアンセットです。

 

どちらも良い結果が出ますように・・・(願)。

 

 

最後に・・・

 

先週末、顧客のHIさんがご来店くださいました。

 

「ラズルダズルの新しいアイアンを注文しといて下さい!」って・・・。

 

「え?もう発売になっていますか?」って・・・(汗)。

 

「ホームページに出ていましたよ!」

 

昨日の定休日にメーカーに確認しましたら「発売になっています!」って・・・。

 

「教えてよ!」ってなもんです。

 

インスタグラムで発売になるような記事は見ていましたが詳しくは聞いておりませんでした。

 

当然現物も見たことがないし試打クラブも届いておりません・・・。

 

早く見せに来て頂きたいものです。

 

という事で昨日注文しましたラズルダズルのNEWアイアンが今日届きました。

 

CSI-Z3IRON!

 

6番からPW・AWまでの6個です。

 

かっこいいじゃないですか~・・・。

 

シャフトが届き次第組み立てです。

 

ラズルダズルCSI-Z3アイアンの御注文お待ちしております。

 

 

今日はこの辺で・・・。

 

 

クラブの御注文、お問い合わせはこちらからも・・・

↓   ↓   ↓   ↓

kobeseed72@gmail.com

(078)-994-5583

 

Seedオンラインショップ!

↓   ↓   ↓   ↓

 

ブログランキングに参加しています。


(絶対)押してくださいね・・・。

↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ