フレンチトーストラングドシャ 抽選会第2弾 | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。




おはようございます。

2月10日に「フレンチトーストラングドシャ」限定キャンペーン第2弾
抽選会を行いました。
第2弾という事で、よりたくさんの応募数の量に驚きです!!!
ありがとうございます。
今回はバレンタイン抽選会という事で、女性社員だけで抽選会を行いました。
いつも笑顔が素敵な販売員さんにも協力して頂きました!
ハガキを♡ハート♡の形にして、そこから30名様分のハガキを引きました。

当選者の皆様おめでとうございます!商品はバレンタインに届くかも♪
もちろん、抽選なので男性だけじゃなく、女性の方にも当たっとるけんお楽しみに♪
年に1度のバレンタインデーを楽しんでくださいドキドキ

第3弾の抽選会はホワイトデー
こちらがラストチャンスです!

最後は当選人数も増えます!
皆様からのご応募まだまだお待ちしております。
フレンチトーストラングドシャでエッフェル塔の高さを目指しましょうー!!!!!




話は変わって、先日行ったスイーツはきのこの形をしたケーキ♪
きのこのケーキはいろんな味(色)があり、ショーケースの前で真剣に悩みました。
この時間はウキウキして好きです♪ 見た目が可愛すぎっ
食べる前から、そのケーキに癒されましたラブラブ!
ラズベリーとチョコがマッチして美味しーい!ごちそう様でした。
2月はイベントもあるので、きっと1年の中で1番チョコレートを食べていますにひひ