HPもブログも新しくなりました!! | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

皆さまこんにちは。


先日HPがリニューアルして、このブログも新しくなりましたビックリマーク

リニューアル初ブログ、ワクワクして書いていますニコニコ


新HPでは新しく、

ロールケーキ専門店「神戸旧居留地MIU」

「神戸クリームフラッフィ」 ブランドを紹介しています。


MIUでは生クリームにこだわった、とろけるロールケーキを

たくさんご用意しております。

こちら からぜひチェックをラブラブ


神戸クリームフラッフィは、フランス生まれ神戸育ちの女の子

フラッフィちゃんが大好きなスイーツをとりそろえています。

今後はフラッフィちゃんの仲間も増えていくかも・・・にひひ

お楽しみに!!



さて、新しいHPは、スマートフォンからも見やすくなりました(^∇^)





そして、最近食べたスイーツはこちら(゚∀゚*)



このアイスはアフォガードでエスプレッソをかけて食べました。

白玉が意外にもエスプレッソに合い美味しく和と洋を楽しめましたナイフとフォーク





こちらは苺とチョコクランチのパンケーキです。

クランチのサクサク感とビターなチョコの味がアクセントになって

新鮮でした音譜




アイスは一年中食べてます(´▽`)

カップのアイスはパッションのシャーベットで、

果実の甘酸っぱさと口の中で溶ける感じがとてもさわやかでやみつきになりそうでしたニコニコ

ソフトクリームはチョコレート専門店のもので、

チョコとストロベリーのミックスですソフトクリーム

濃厚で甘すぎないチョコでとってもリッチな気分でいただきましたクラッカー



新しいブログでも美味しいスイーツをたくさん紹介していくけんお楽しみに!!

そして新しいHPを、これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)