パンケーキとチョコレート、そして大切なお知らせ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。


皆様こんにちは。
久しぶりのブログ更新です。

今年もさっそくおいしいスイーツを食べ歩いています。
今回はベリーのパンケーキを食べました!!
韓国料理のお店のパンケーキで、生地はほどよく弾力がありおいしかったです。
甘酸っぱいベリー×シンプルな味のパンケーキ×ソフトクリームの組み合わせ、
とてもおいしく頂きましたにひひ

パンケーキには生クリームのトッピングが多いですが、私はソフトクリーム派です



パンケーキのあとはチョコレートのご案内!
もうすぐバレンタインデードキドキですね(*^_^*)
外を歩けば美味しそうなチョコがたくさん並び始めて、とてもワクワクしています音譜
コンディトライ神戸でもこの時期限定で、美味しくて素敵なチョコを販売致します。

*神戸シェールプチショコラ*
宝石みたいで一粒一粒がかわいいチョコレートです。
ミルク味とミルクティ味があります。

*神戸クリーミーチョコレート*
とても滑らかな口どけが楽しめるチョコレートです。
ミルク味とティラミス味があります。

バレンタインまでの期間限定でこちらから 注文できますドキドキ


本命の方にだけでなく、友達や家族、そして自分へのご褒美にも、
このバレンタインの時だからこそ楽しく味わって頂けたら嬉しいですニコニコ


そして、皆様に大切なお知らせがございます。
こちらのコンディトライ神戸のホームページですが、
この度リニューアルすることとなりましたビックリマーク

もっとたくさんの情報をお伝えできるようデザインも新たに生まれ変わります
2月中旬リニューアル予定で、今は制作に追われてバタバタです・・・
もちろんこのブログも継続します!
皆様、楽しみに待っていて下さい\(^o^)/