ツボ手ぬぐいと灸温活養生〜からだと心のコリほぐし | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、
よみうりカルチャーセンター
高槻教室で、
灸温活と養生〜
からだと心のコリをほぐす
の講座でした。


コロナ禍以降、高槻教室の生徒さんは徐々に減ってきてたのですが、また多く申し込みがあり、嬉しいかぎりです照れ

今日のような危険な暑さのなか、東大阪から1時間半かけて来てくださった方もいて、本当にありがたくて、頑張らないといけないと励みになりました。

生徒さんが写真を撮ってくれましたハート
ツボ手ぬぐいの説明です。

今日は、
ツボ手ぬぐいやツボ押しグッズ
を使って実際に体験ウインク

ツボ押しグッズをたくさん持参しましたが、
今日は、
筒ツボ押し
が大人気でした拍手

手ぬぐいのツボの丸印に合わせて竹筒をじんわりと押していくと気持ちいいんですニヤリ

今日の講座で、ほうろく灸祈祷を説明したら申し込みが数人ありました。

神戸まで遠いのに、興味を持って頂いて嬉しいです。




下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
今日も笑顔で水浴び笑い泣き

楽しかったね笑


これだけ水を撒いても、1〜2時間で乾いてしまいます。

昨日は3回、水をまきました。
これで部屋の温度も変わってきます。

受付犬も頑張ってくれてます。

明日も元気でいこうねハート


 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ