クロス鍼灸ツボ手ぬぐい納品と仕事の1日 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

クロス鍼灸オリジナル
ツボ手ぬぐい気づき
納品されました!
やっと届いた手ぬぐい笑い泣き

部屋が暗かったのか、撮ったら左側の手ぬぐいの色が茶色く見えますが、赤色と青色の2色です。

サンプルで届いた時に、青色が少し薄い気がして、それを言ったら、微調整して濃いめの青色にしてくれました拍手

真ん中のグリーンの手ぬぐいは、納品時にオマケで入ってました。

可愛い笑
グリーンの色もいいですよね。

今、足つぼ制作中ですが、次はグリーンにしようかな。

手ぬぐいは、基本的に、
クロス鍼灸の患者さんとカルチャー、お灸教室の生徒さんに販売予定です。

手数料程度をプラスした激安価格の予定笑い泣き

それでもタオルなどと比較すると高いのが辛いところですあせる


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
今日は日曜返上でお2人だけ対応。
皆さん、仕事や家庭の事情がありますので、できる限りご希望にそって対応してます。

レオンは、いつも可愛がってくれる人が来たものだから、大興奮笑い泣き

嬉ションしそうな喜びよう笑

こういう時は笑顔になるレオン。

でも…
レオンが座ってるそこは、
患者さんのカバンの上なのよ泣

いつも甘えん坊ですみませんあせる


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ