ソレイユ温活教室準備と美容鍼 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

明日は、尼崎。
ソレイユフラワーカルチャーサロン
で温活教室です。

明日は、久しぶりに吸玉(カッピング)
をしようかなぁと準備していますダッシュ

それと、梅雨入りして湿気、暑さが日増しにキツくなりそうなので、季節の養生についてもお話しします。

来週火曜は、高槻のよみうり文化センターで講座予定です。
月末は、仕事で外出が増えます。

まだツボ押し手ぬぐいは納品されてませんが、届き次第、講座にも持参したいです爆笑

最近、美容鍼のご希望が多めです気づき

美容鍼の後は、ローラー鍼、カッサで仕上げていきます。

なかには痛いと感じる方もいらっしゃいますが、眼精疲労、食いしばり、耳鳴り、鼻炎、頭痛、不眠などの症状に悩む方が多いです。

美容鍼といっても、眼精疲労、食いしばりなどを改善することが、美容、リフトアップにつながります。

ココロもカラダも健やかになっていくことが美容に大切なことですよね照れ

私は、自分のメンテナンスに、今日は酸素カプセルと岩盤浴炎

講座準備のパソコン作業で首、肩のガチガチと眼精疲労がスッキリしました笑


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
夜、眠いけど電気がついててまぶしい時キラキラ
手(前足)で目隠ししてます。

そっとその様子を撮ると、気づいてるくせに寝たフリ笑

静止画のように見えて、目がパチパチ動いてました👀

夜は早く寝たいよね。

明日も雨かなぁ汗

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ