岩盤浴と遠赤外線・箱灸・温活鍼 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、少し風がキツくて肌寒かったです。

もうすぐ岩盤浴ベッドが入る予定なので、その前にお勉強も兼ねて、岩盤浴に行ってきました。

韓国旅行の時も含めて、岩盤浴は何度も経験あるけど、やっぱり気持ちいいです炎

トルマリンや岩塩など、いろんな岩盤浴に寝っ転がって、遠赤外線効果で芯から温まりました。
上矢印屋久杉温灸の様子。

枝付きのものは、徳島で手作りしてもらったものです。

びわの葉を練り込んで作ってもらいました気づき

岩盤浴も芯から温まりますが、鍼灸治療も遠赤外線治療器や箱灸などしながらの鍼治療なので、帰宅後もぽかぽかするとの感想をよく頂きます照れ

 

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま

隠れてるつもりで、お尻半分でてます笑い泣き

夜の歯磨きタイム。

つかまることがわかって、半分あきらめモードあせる

歯磨きが終わると、膝の上にクッションを置いて、そこでうとうとしながら甘えてます笑

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ