極太顔面鍼と背中の極太鍼治療 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

昨日の深夜、たまたまテレビで最新美容特集として、鍼の様子が出てるのを見ました。

お笑い芸人さんが体験してました。

痛いとは言ってなかったけど、途中、目のまわりが涙で濡れてたので、痛かったんだろうなぁ。

クロス鍼灸では、顔の鍼は極細が基本です。
極太鍼でやる手法、痛そうですね泣

上矢印21500円の美容鍼でした。

美容マニアさんが行くんでしょうか。

終わった後は、変化に喜んでました。


上矢印肩甲骨の痛み。
クロス鍼灸で使う鍼は、一番太い鍼が5番でした。
太くなればなるほど番号の数が増えます。

でも、物足りなさを感じる方もいるようで、最近、8番の鍼を常備するようにしました。

8番など太い鍼のほうが、ずし〜〜んというヒビキが大きくて気持ちいい方もいます。

そうかと思えば、一番細い鍼でも怖くて耐えられなくて、お灸のみで鍼ナシの方もいます。

皆さん、いろいろ。
テレビでは、コルギのもっと痛そうな『骨鳴らし』というのもやってました。

今日、クロス鍼灸では、最近、お孫さんが生まれたという方が、子守りで全身疲労でいらっしゃいました。
おめでたいけど、育児は体力勝負ですもんね。

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
またまたおもちゃのぴよぴよ鳴るのをほじくり出しました笑

ほじくり出してる様子。


もう穴だらけですあせる

遊び疲れたら、よく寝てます爆笑

今朝は土砂降りの雨で散歩出来ませんでした。
雨も濡れるのも嫌いじゃないレオンは、散歩に行けない理由がわからずわんわんと怒ってましたあせる

雨があがった昼過ぎに散歩に行くと、雨がやむのを待ってた人が多かったようで、今日は散歩中のわんこにいっぱい会えました笑

上の動画は、患者さんが来てくれて喜ぶレオンハート

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ