季節によって変わるお灸と海 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

もうすぐ海の日の祝日。
そして、もうすぐ夏休みですね。

息子さんや娘さんの帰省中に鍼治療して欲しいという連絡がよく入ります。

もちろん日程が合えば、施術させて頂きます!!

そういえば、以前、明日からカナダに単身赴任だから、今日鍼して欲しいとご希望があったことがあります。
たまたま調整つきましたが、明日もう日本にいないってびっくり笑い泣き

海外に行くと、中国人がしてる鍼灸院はあるけど、日本人の鍼灸院は探しても見つけられないとよく聞きます。

海外で長く暮らすと、食生活をはじめ、日本で当たり前に手に入ったことに苦労しそうですねあせる

上矢印今年の三伏天灸は、順調にご希望の方が増えてます。

ほうろく灸と同様、たくさんの方に経験して欲しいですハート


下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
大雨のなか、島根へ。

元気に走り回ってました笑

海の音や匂いが気になるようで、じっと海を見つめてました爆笑


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ