ソレイユカルチャーサロンで電気バリと大きなお灸を体験 | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

今日は、尼崎、
JR立花駅すぐ近くの、
ソレイユカルチャーサロン
で温活教室でした。

今日は、生徒さんの入院や家庭の事情など、急なキャンセルも多くあって、少人数でした。

その分、じっくり、のんびり、たくさん体験して頂きました気づき

今日のテーマは、
冬から春の養生と自宅でできる電気バリ、ていしん、電子鍼。

上矢印お話ししながら、手にお灸してもらってます。

そして、足にもお灸。
いつもの台座灸より大きくて、ころんとした丸型の可愛いお灸を体験。

いつもと違うお灸を体験しつつ、市販されている電気バリを比較しながら、どこがどういいか説明していきました。

芸能人に人気の電気バリは高すぎて手が届きませんあせる

私が持っている少しお得な電気バリを体験してもらうと、皆さん、興味津々。

お灸をしながら、顔や頭に電気バリもして、それぞれオススメの美容機器の話しに花が咲いたりしました。

そして、ソレイユカルチャーサロンでは、
講座の後にご希望の方に鍼治療しています。

今日は少人数だったので、講座が少し早く終わり、鍼治療をゆっくり体験して頂きました。

日頃、仕事のストレスなどでお疲れの様子の方は、
「今日、来て話せて良かった」
と言って頂けましたハート

私も会社員時代があったので、会社の人間関係などのストレスは痛いほどわかりますえーん

温活教室で季節の養生法だけでなく、
セルフケア、
ストレスケア、
など自分の体で実践しながらホッと温まってもらいたいです。

次回のソレイユカルチャーサロン温活教室は、
3月26日(木)10:30〜です!!

下矢印今日のレオンビーグル犬あたま
レオンの大好きな柴犬のレオン君。
同じ名前です。

今日も会ったんだけど、写真を撮れなかったので、数日前の写真。
チューしたくて、しつこいレオン。

しつこいレオンにちょっとイヤそうだけど、柴犬のほうが大人の対応してくれてます。

レオンも、もうすぐ1歳だけど、まだまだ子どもです爆笑

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ