虹を見上げるチャップリンと下を向く私たち | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

首こり、肩こり、頭のこり、
スマホを長時間使うようになって、
皆さん同じような部位が疲れてます汗

で改善しながら、普段の姿勢やスマホのし過ぎも要改善ですね!!
と言ってる私自身も、気をつけなければキョロキョロあせる

今日は、少し肌寒いけど、日が差して気持ち良さげ富士山

うとうと昼寝中ぐぅぐぅ

下矢印私は、差し入れのチョコレートケーキを満喫ハート
国民総スマホ中毒時代でしょうか。
鍼灸施術中も、スマホを離せない方が多いです。
夜もベッドの中で、寝る寸前までスマホしてる方も多いですよねあせる

落ちこんでなくても、今はスマホで、皆さん、うつむき加減汗
チャップリンの素敵な言葉がありますキラキラ

You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
下を向いていたら、虹を見つけることは絶対に出来ないよ。

Charles Chaplin
チャールズ・チャップリン

うつむき加減を続けると、姿勢が悪くなるので、スマホを持たない時間も大切にしたいですよねキラキラ
1度きりの人生、たまには空を見上げたいです富士山


乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ