初めてのLINE動画(キャンパススクエア) | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

学園都市キャンパススクエア公式LINE動画の撮影を先日したのですが、そのうち1本がもうすぐ公開です!!

 

2月12(金)午前10時配信です音符

 

キャンパススクエアのホームページ 右矢印 こちら

から友達登録できますので、そこで12日~ご覧いただけますハート

上矢印今回は、『冷え症』がテーマです。

 

笑顔を意識したつもりなのに、

何をどう話すか、この言い回しで大丈夫なのか??

など考え過ぎると笑顔が消えていってますあせる

 

ユーチューバーと言われる人たちってすごいですよね。

自分の動画を客観的に見てみると、ちょっと淡々とした感じ。

もっと表情豊かにイキイキと見せたいです。

「恥ずかしい」なんて取っ払わないとですねキラキラ

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ

 

 クロス鍼灸ホームページ 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸インスタグラム 右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸ブログ  右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

 クロス鍼灸院長プロフィール右矢印 こちら

 

 趣味の温泉ブログ 右矢印右矢印右矢印右矢印 こちら

 

乙女のトキメキ●●●●●●●●●●●●●●●乙女のトキメキ