神戸新聞文化センターで11月に3回連続の公開講座開催! | クロス鍼灸の日々

クロス鍼灸の日々

鍼灸、講座、わんこ、セルフケア、日々のできごと

11月にまた神戸新聞文化センターで3回連続の公開講座がありますハート

テーマは、『お灸とかっさでツボ整体』

場所は新長田教室で新長田駅から歩いて約5分。

 

【日 時】 ①11/12、②11/19、③11/26 いずれも木曜13:30~15:00
【参加費】 全3回7,590円(教材費含む)
【持ち物】 筆記用具・動きやすい服装でお越しください

 

 

9月も多く参加頂いたので、来月も頑張りたいところです。

講座に興味のある方は、上矢印上のリンク先のセンターかクロス鍼灸までお問合せください。

 

神戸新聞文化センター新長田教室は、11月で閉館になるそうで、最後の講座です汗

悔いのないよう最後まで盛り上げていきたいと思います!!

 

私は、いつも神戸新聞文化センターまでの道のり、下町の雰囲気が残る商店街をぶらぶらするのをひそかな楽しみにしていますキラキラ

もちろん、今回はどんな生徒さんとの出会いがあるのかも楽しみラブラブ

 

ここのところ、クロス鍼灸の患者さんや、教室の生徒さんから鍼灸師になりたいという相談がたて続けにあり、不思議な感じですが、鍼灸に興味を持って頂けるのは嬉しいことです。

明日も、鍼灸学校に見学に行くと聞き、女性は思い立った時が転機というか、チャレンジ精神のある女性が増えているのかもしれないですね!!

 

来月は、西室院さんで8日(日)の午後にほうろく灸祈祷もあります。

イベント、教室目白押しなので、準備を頑張りたいと思います!