アンドルーチェ代表 睫毛師 西尾育子ブログ

アイラッシュ&ネイル アンドルーチェ株式会社の社長はこんな人。




テーマ:

{4EB0776E-F880-44BC-9612-A0D18351D2AE}



アンドルーチェの西尾です。

 




オープン当初からのお客様のI様。

この日は、ネイルとまつげの同時施術でお越しくださいました。

施術が終わって、ドリンクを召し上がっていらっしゃるときに

 

 

「ちょっと、西尾さ~ん、今の名刺一枚ちょうだ~い」  と。

何でだろう?って思いながら

 

「はい、ただいま!」 とお返事をして、名刺をお持ちしたら私の名刺コレクションが。

 



「今、もう名刺変わってるでしょ。だから頂戴。昔もらった名刺が捨てれないのよね~。だから集めてるの。」って、ずっと持ってくださっている。

 

 

もう感激です。

私も持っていない、めちゃくちゃレアな名刺。

会社作って1番最初に作った名刺。

懐かしい~。

 

 

今とサロンのロゴも違うし~。

懐かしい~。

 

 

 

{2FD47055-436B-4DA5-A5CE-369193F5C580}

 

まだ本店がマンションの一室で看板すらも出していない時の名刺。

 


ご縁あって神戸に店を持つことになったけど、そのあと横やりが入り恐ろしいことになることを知らないでいた頃の名刺(笑)

 


商標登録なんて言葉すら知らなくて、もうじき関東の美容室からサロン名を変えろと訴えられる前の名刺(笑)


 

まつエクには美容師免許なんかいらなくて、でも技術向上と統一をさせていかないと大変なことになってしまうと思い、まつげの協会を立ち上げてすぐの時の名刺💦

 

 

 

そして

 

 

サロンも小さいし、看板も出してないぐらいだし、お金もないし

でも

たくさんのお客様と毎日笑っていて

オープニングのスタッフたちと、大きな夢を語って、毎日遅くまで練習してすっごくワクワクしていた時の名刺(⌒▽⌒)



 

懐かしくなってブログをさかのぼり探してみました。

 

↑2LDKのマンションをリノベーションして作ったネイルサロン。2008年です。

この時まだ1階には看板はなかったんです。

左から

Mッキー(今、東京で念願のメイキャップアーティストに)

Mちゃん(今もサロンにまつげ付けに来てくれてる)

Aさん(初代店長)

Yちゃん(退職してもずっと誕生日にメールくれてた)

Sちゃん(今、何してるの?)

 


 

 

↑ほら、マンションの部屋でしょ。後ろのオレンジのタイルの壁がキッチンです。

懐かしい顔だらけですが、中央にうつっているIさん。

結婚して名前変わってもIさん。

なんと、再び、当社に戻ってくることになりました~ヽ(^o^)丿

つい、この間、Iさんとそんな話をしたばかり。

 

 

 

 

↑営業終わってからもよく喋ってた。

この中の1人、Hッジーは今アクセサリーを作る職人?になってるみたいで、今度、うちのサロンに卸にくるそうです(笑)





会社に歴史あり。

人とのご縁はずっと続いていきますね。

 

 

I様、大切なことを思い出させてくださってありがとうございました!!

 

 

 

 

 

動画を作成しました。見てください下矢印

アンドルーチェテクニカルスクール動画

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.

【店舗・スクール一覧】

 

宝石紫アンドルーチェ京橋本店   電話:06-6353-7770

 

宝石紫アンドルーチェ なんばパークス店   電話:06-6537-7688

 

宝石紫3Dアイラッシュ 心斎橋店  電話:06-6121-8616

  

宝石紫3Dアイラッシュ近鉄上本町店  電話:06-4305-6318

 

宝石紫まつげエクステンションスクールのお問い合わせ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。