神戸元町ネイルサロン ネイルハーティ ネイリスト よしえです。



コロナ叫び怖いですねー💦
兵庫県も学校休みになるんですかねうーん
働くママ、たくさんいるのに…ダウン

早く終息してほしいです!切実にショック

ゴールデンウィークに旅行✈️予約したのに、どうなるんかな…アセアセ



気分を変えて…



先日、息子は主人に預けて、友達とランチ🍴に✨
身軽にお出かけが久しぶり過ぎて、もうドキドキしましたラブ




もちろんビール🍺も飲んで💓
美味しかった〜‼️
なんで、お昼のビールはこんなに美味しいんですか??






ナスとアンチョビのピザ🍕
これ、アンチョビの塩加減最高でしたアップ




おかわりでサングリア🍾








お店からめっちゃ近いお店アップ



平日はランチしてないのが、残念ですが…💦
このお店はまた絶対リピしたいですラブ


そして、苺🍓の季節に行きたい❗️となって、
こちらへルンルン






紅萬💓


さくらももいちごとあまおうのパフェ🍓
アイスも生クリームも申し分ない美味しさでした‼️








とても楽しいランチでした✨
月1でこのコース🍴したい‼️と友達に訴えました。笑




















神戸元町ネイルサロン Nail Hearty ネイルハーティ 



【シェラックネイル取り扱いサロン】

4〜5週間長持ち浮きしらずのジェルネイルと、爪に優しくオフも簡単なシェラックネイルを取り扱いしています!




オーナー武田はこんな人




スタッフ佳山はこんな人




スタッフ佐竹はこんな人




スタッフ和佐はこんな人




ご予約、お問い合わせは

☎️078-332-3302

施術中など、お電話に出られない場合は折り返しお電話致します

📩kobe.nailhearty@gmail.com

①お名前
②携帯番号
③希望日時(できればいくつかお願い致します)
④ご希望のメニュー
⑤オフの有無
をお願い致します


ホームページからカレンダー予約も可能です


〠650-0012
神戸市中央区北長狭通3-6-4  SKビル402

JR.阪神元町駅を山側、鯉川筋を上がると東側にある100円ローソンの北側の一階がエコリングのビルの4階です


ホームページはこちら✨


インスタグラムやってます♡
フォローお願いします✨→kobe_nailhearty


スタッフ佳山のインスタグラム♡
こちらもフォローお願いします✨→kayama_hearty