ネイリスト歴15年の佐竹です照れ


ご縁あって ネイルハーティでお手伝いする事になりましたふたご座





大阪生まれの愛媛育ちです🍊

とりあえず愛媛の ど田舎を脱出すべく大阪に戻る!と決め  

関西に出てきて早20年

あっという間でしたクローバー





関西に出てきて しばらく住んでいたのは大阪で

大阪市内を転々と引っ越し‥(引っ越したい気分なだけ‥) 

その間もせっせと神戸まで通ってました

今考えてみると 何故大阪にこだわってたのか笑




その後 4年程神戸に住み‥




そして今は なんと京都から通っています

もう毎日がプチ旅行ですチュー



長い長い通勤も慣れてきましたが‥

愛する愛犬と過ごす時間が減ってしまったので それだけがとても辛いです( ̄^ ̄)




私の趣味でもある お散歩も最近は任せてる状態‥(;ω;)





ここでうちの息子(愛犬)をご紹介しますお願い


チワワのひなた

2

びびりの甘えたさん(╹◡╹





とりあえず 膝にのってきます

私がいなければ 他の人へ

その人もいなければその次へ‥笑


彼なりの順位があるようですが笑







昔から 家には犬のいる暮らしでした

シェパード 柴犬 MIXなど‥犬チワワ黒


小型犬を飼うのも お家の中で飼うのも初めてですが 大型犬に比べてめちゃくちゃ楽!笑


本当は大型犬好きなのですが 小型犬も可愛過ぎます🐕



片手でヒョイと抱えれるので 電車でも車でも色んな所に お出掛け出来ます(╹◡╹




お出掛けを察知すると

急いでバックに入って待ってます笑





電車の中でも全く吠えないので よくビックリされて

そしてこの顔で寝てたりびっくり







愛犬自己紹介みたいになってしまいましたあしあと




昔から綺麗な物がたまらなく好きで ジェルネイルという 透明感とキラキラに魅了された私は 費用が貯まるとともにネイリストの勉強を始めました



ネイルの勉強を始めた頃にはここまで世間に定着していなく

ネイリストという職業に少し反対された時もありましたが

飽きることもなく 楽しく仕事を続けられて この仕事を選んで本当に良かったと思います

10年以上 お付き合い下さっているお客様のおかげで 日々続けてこられました

本当に感謝しかありません



こんな私ですが

これからも末永くよろしくお願いします(╹◡╹