こんにちはウインク
100均大好き佐竹✨第二弾です😘





前回のはこちら💁‍♀️



そして



コレもめっちゃオススメ~ウインクラブラブ



前々から愛用してるものなんですが


キッチン便利グッズですお願いキラキラ





レンジでチンしたお皿が 熱すぎて

アチャチャチャチャ‼️‥ってなったこと

ありませんかびっくり❓ 



もしかしたら 落としてしまって大惨事になっているかもガーン⁉️



実は‥昨日指が大惨事になってる人がいました‥びっくりnailheartyのドンです🤫シー





鍋つかみで挟む?🙅‍♂️めんどくさい‥デス

タオルを駆使して持ってみる?🙅‍♀️あぶない‥デス







そこで 便利なのがコレコレチュー⇩⇩⇩



DAISO様ルンルン




これ 下に敷いておいて そのままチン

全く熱くなく取り出せるし

そのままお盆の様に持ってこれるんです‼️






こんな感じ笑






めちゃくちゃ便利なんですよぉーデレデレ






そして  私は常に電子レンジの中に入れてて‥


鶏の汁が出たびっくりとか‥


汁漏れたガーン‼︎とか‥      


爆発したグラサン⁉︎とかとか‥笑

ラップだけでチンしようとするから‥佐竹はしょっちゅうやっちゃってますチュー




汚れてしまっても ちょちょいと洗剤で洗えば

大丈夫くもり乙女のトキメキ




チョー便利過ぎるグッズが なんと100

最高です唇




回し者みたいになってきたかな‥



是非使ってみてくださいお願いキラキラ






クローバークローバークローバー



Instagram フォローおねがいしますチューリップ

佐竹    インスタ流れ星  




スタッフのインスタ




神戸元町ネイルサロン Nail Hearty ネイルハーティ 


【シェラックネイル取り扱いサロン】

4〜5週間長持ち浮きしらずのジェルネイルと、爪に優しくオフも簡単なシェラックネイルを取り扱いしています!


ご予約、お問い合わせは

☎️078-332-3302

施術中など、お電話に出られない場合は折り返しお電話致します

📩kobe.nailhearty@gmail.com

①お名前
②携帯番号
③希望日時(できればいくつかお願い致します)
④ご希望のメニュー
⑤オフの有無
をお願い致します


ホームページからカレンダー予約も可能です


〠650-0012
神戸市中央区北長狭通3-6-4  SKビル402

JR.阪神元町駅を山側、鯉川筋を上がると東側にある100円ローソンの北側の一階がエコリングのビルの4階です





オーナー武田はこんな人




スタッフ佳山はこんな人




スタッフ佐竹はこんな人




スタッフ和佐はこんな人