NO.55 私の生い立ち③ | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


高校時代は体育祭と学園祭が一緒になった

秋の1大イベントが毎年楽しみで楽しみで・・・


全校生徒で4つのグループに別れて1つのチームを作るの。

赤団 青団 白団 黒団  ってな感じで。


それぞれ団(チーム)の中で、3年生の先輩が団長 副団長 書記 会計・・・

っとか色々役職になって 役職の人たちはそれぞれオリジナルのハッピを作って

そこに思い思いの色々メッセージや彼女の名前を書いたり・・・



それから、団でダンスを披露するのがイベントの1番の見所&気合いを入れる所で・・・

2~3ヶ月前から 同じ団の人達で夜、石川って川があるんだけどそこの川辺に集まって

音楽かけながら毎晩毎晩練習するの。

そこで新しい出会いも沢山あって

憧れの先輩と仲良くなれたり

付き合ったりする子も多くって

本当に青春って感じだった。w



3年生になってからは

夏休みに遠くの海で友達みんなで海の家でバイトして遊ぼう~

って計画もあったんだけど・・・

体育祭の役職にもなりたくって

役職になっちゃうと夏休みは毎日練習で潰れちゃうから・・・

高校最後の夏を友達と毎日海で過ごすか

学校で毎日体育祭の練習をして思い出を作るかの究極の選択で・・・


だけどやっぱり最後だし!!


っと言う事で私もその役職になったの。

副団長だったと思う。


海は諦めたので 友達みんなで結果プールの監視員バイトで気を紛らわしたけどね~。w



だけどその年の体育祭は本当に楽しくて楽しくて

夜はキャンプファイヤーみたいな事もするんだけど

クライマックスは ZONEのsecretbase をみんなで歌いながら号泣したのを覚えてる。


本当に良い思いで♡



高校時代は勉強っていうか友達と毎日どうでも良い話をして

一緒にいて 思いっきり笑って・・・

楽しかった思い出ばっかり。



恋もいっぱいしたよ~。

高校2年から付き合っていた彼とは4年間付き合ったな~。


だけど当時家の門限とかは結構厳しくて・・・

よくお父さんとは喧嘩したな~。。。


友達とプチ家でみたいな事もした事もあったけ・・・w


高校1年生の時に付き合っていた彼とは

駆け落ちしようかとも考えた事もあった様な・・・w



だけど、厳しく育ててくれた両親のお陰で

曲がった人生は歩まず

幸せな人生を送れているので今となっては感謝です。

これに尽きる。


私も親になったら 子供にめちゃくちゃ厳しくしてしまいそう・・・。






続く。





momoko





NO.54 私の生い立ち。②はこちら


NO.53 私の生い立ち。①はこちら