NO.54 私の生い立ち。② | MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION

MOMOKO OGIHARA OFFICIAL INFOMATION
プライベートや新ブランドUN3D.についてのBLOGはこちら

https://momokoogihara.com


生い立ちの続き。



それからその当時は親が何故か引っ越しが好きで・・・

小学校なんて3つ行ってるし

中学校も2つ行ってる。


2年に1回引っ越しをするスパンだった・・・。

私はせっかく出来た友達や好きな子・・・

みんなと離れるのが嫌で嫌で・・・

親戚のおばちゃんに泣きながら電話して

お母さん達を止めてーーー!!!

って話した事もあった様な・・・。w

だけど私の力ではどうする事も出来なくて

結局転校する時には 担任の先生にみんなには転校する事を絶対に言わないでください。

ってお願いして

誰にも告げずに引っ越したの。

友達にバイバイするのが辛過ぎたら

引っ越してから手紙送ったりしてたな~。

その時は本当に辛かった・・・。




中学校2年の時に引っ越した場所は

大阪でもかなり南の方で

お家を買ってたから そこからは引っ越しはなくなって安心したのを覚えてる。

引っ越した中学校では いわゆる学校で目立ってる明るくて可愛い女の子が沢山いた陸上部に入ったよ。

私はハードルの選手だったんだ~。

当時はめちゃくちゃ運動が得意で

スポーツテストでは全校生徒の前で表彰台に上がって表彰されてたんだよ~。

その話をしても 今じゃ誰にも信用してもらえませんが・・・w




その当時に出来た友達は今でも連絡取ってる

私の青春時代を共に過ごした大事な仲間達♡


高校も同じ高校に行った子が多くって

本当に毎日一緒にいたな~。

高校時代は本当に楽しかった♡


楽しい事もちょっと悪さしちゃった事も

今じゃ本当に良い思いで♡




続く。




momoko





NO.53 私の生い立ち。①はこちら