再び、ニカラグア日記 | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬

ニカラグアで、一番後悔したのは、

レンタカーをしなかったこと。
サーフィンもいろんなポイントに行ったり、

いろいろ、ローカルフードを食べに出かけたりするのが大好きなモコ達には、

やっぱり車はMust Haveだな!

つっても、サーファーばっかり集まった、

コミュニティーの目の前には最高のサーフブレイクがあるから、

波乗りだけが目的なら、いいのかもだけど。


モコ達は、ちょっと冒険がしたくて、Dirt Bikeをレンタルして

二人のりして、牛とか馬が通る横をすり抜けて、

隣町、っつってもなーーんにもないような、トコロだけど

ローカルお勧めのレストランへ行ってきたよ~!


photo:02


photo:03

ほーんと、なーんにもないところにポツンとある、Yolanda's Cafe
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08
ローカルお勧めの ハラペーニョソース チキン

チョイカラだけど、おいしかった~~!

モコは、もちろんセビーチェも食べたよ~!

帰りは、また舗装されてない、でっこぼこの道を

バイクで2ケツして、、ノーヘルだし、

目の前には牛の集団が現れたりして、

かなり冒険気分で帰ってきたよ~!



iPhoneからの投稿