キョンがLAに来てだよー | HAPPYライフ in Hawaii

HAPPYライフ in Hawaii

In my world, Beautiful Places = Beautiful Energy
インテリアが大好きな子育て奮闘ママ。4歳と7歳の男の子と共存しながら、無理なく綺麗な家を保つために奮闘中! 風水をインテリアに取り入れて、家の中のエネルギーも綺麗に♬

ニカラグアから帰ってきたら、
キョンが日本から遊びに来てたよー!

初日はオースティンも一緒に
家で鍋(笑)

前夜もニカラグアからの反動で、ポン酢中毒でてたから、しゃぶしゃぶ(笑)

どんだけ鍋でも、行ける^ - ^



で、翌日はサンタモニカのSushi Rokuにいってきたよん音譜

やっぱり美味しかったぁドキドキ

photo:01



カリフォルニアはサンタバーバラ産のウニが激ウマだから、とりあえずウニ!

photo:02



和牛にぎりとか、うますぎた!

photo:03


photo:04



マグロとアボカドのタルタルにトリュフのせて。

カリフォルニアならではだね~

photo:05


photo:06



パティシエがいるから、デザートまで充実してて、ペロリといったよねー(≧∇≦)

photo:07



やっぱり日本食、サイコアップ


iPhoneからの投稿