+fierte meets beautiful woman+

CROWN JEWEL で本日12時より、
東日本大震災復興支援チャリティーオークション
Fashion For Smile 」が始まっています。



平子理沙さんや紗栄子さんなど
約80名が豪華私物やスペシャルグッズを出品しており、

売上は全額、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン
東日本大震災復興支援活動に寄付されます。


友人の堀切由美子さん にお声かけ頂き、
私も出品させて頂いています。


+fierte meets beautiful woman+

子どもたちはその小さな体で色んなことを感じ、
吸収し、学びとる存在なので、

今回の震災ではたくさんの怖い思いや
不安を感じたことを想像すると、
とてもいたたまれない想いがします。


しかし、子どもたちが「自分自身」としての生活を
少しずつ取り戻していくこと。

また新しく創り直していくこと。

子どもたちが持っている可能性や生命の強さによって、
太陽の光を浴びるように、
一人でも多くの子どもの笑顔が花開くことを願っています。

皆さんもぜひご協力下さい。






【オークション開催期間】
3/11(日)12時~3/18(日)
 ※オークション終了時刻は商品により異なります。