少し前の話ですが、

TABLOIDで行われた、kitsonのpartyに行って来ました。

TABLOIDがピンク色。

photo:01


photo:02




入り口ではさくちゃんにも遭遇。

ギリシャのヴィーナスみたいなLOOK。

photo:03




モデルさんや業界人もたくさん集まっていました。

さすがKitson!

photo:04


入口にはブランドパネルがあり、その前で記念撮影。
photo:05
今回も村上八生ちゃん と、野津礼奈ちゃん と一緒でした。


TABLOIDの中もピンクの光が。

photo:06

photo:07

kitsonらしい遊び心満載で、なんだかワクワクします。
なぜかブランコをこぐ青い人が(笑)

photo:08

photo:09


Drinkのカップもおしゃれで可愛い。

みんな光るお酒を飲んでいました。


TABLOIDって毎回Partyの度に

まったく違う空間に思えるからすごいなぁ。

Louis VuittonのPartyの時は、まったく違う建物に思えたもの。

photo:10

photo:11

舞台上にはなぜかピエロと子供が、、、
どこかで見たことあるような??

photo:12
photo:13


室内なのにkitsonのバルーン型飛行船も飛んでいます。


photo:14


この見たことある彼は、、、

photo:15

photo:16


そうだ!ZEDの人だ!!

photo:17


kitsonとZEDのコラボで創られた空間は、

来ているゲストを飽きさせない、ちょっとミステリアスで面白い雰囲気でした。

photo:18

photo:19


Bloggerのやっちゃんは、カメラに夢中です。

photo:20


photo:21

最近、女性のクリエイティブユニットを創ろうと企画しているので、
二人とも「チョコタブ(仮)」として一緒に何かできたらと思っています。

礼奈ちゃんはメイクアップアーティスト、
やっちゃんはイラストレーターとしてのクリエイティブな才能を持っているの。

また皆さんにお知らせできるようになったら、
ブログでご紹介しますね!

真理子の神戸コレクション☆ブログ