リュクス&フェミニンなブランドとして人気の高い、

NYのお嬢様ブランド「Milly(ミリー)」


真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


華やかでフェミニンラインナップが多いので、

私も大好きなブランドで、

表参道ヒルズにいくと必ず見てしまうブランド。


millyはアクセサリーも存在感があって、他にはないデザインのものが多い。

フェミニンだけれど、どこかオリエンタルな雰囲気が、

日本の女性達にも愛される理由かもしれません。
真理子の神戸コレクション☆ブログ 真理子の神戸コレクション☆ブログ 真理子の神戸コレクション☆ブログ


この「Milly(ミリー)」 から初のアイウェアが登場。


Mina、Leanne、Alison、Jessicaと名づけられたミリーのサングラスは

アセテート・フレームを特色としたイタリア製。


MinaとAlisonは長方形。


真理子の神戸コレクション☆ブログ


LeanneとJessicaは八角形。


真理子の神戸コレクション☆ブログ


ラグジュアリー感があって、

レディライクなアイウェア。


素敵らぶ



Millyと言えば、

いつも華やかでフェミニンで美しい志津香ちゃん のイメージ。



スタイルを確立している女性に会うと、

「このブランド、○○ちゃんっぽい」というイメージがなんとなくあります。



ファッションだけでなく、

どういうスタイルで生きていくか、

どういう自分に魅せたいかをセルフプロデュースしていくことは、

本当に大切ですね。