友人の本橋優華 がプロデュースする、

水着ブランド「Lycha(リュッチャ)」 のBeach Partyに行ってきましたはぁと

真理子の神戸コレクション☆ブログ


同い年の優華が、

一人で頑張ってブランドを立ち上げ、


最初何も分からないところからスタートして、

きちんと商品を作って、

プロモーションもして、

女の子に支持されて、、、


その流れの裏には大変なことも本当にたくさんあるだろうに、

そういうところをあまり見せない、

優華の顔は、本当にプロのプロデューサーの顔をしてた。


たくさん、刺激をもらった。ありがとうハート



さて、優華が『女の子の戦闘服』というコンセプトで

作ったLycha(リュッチャ)の水着達。


ハート3色カラーのピンク、イエロー、ブラックのニコちゃんビキニ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
ハートマルチネオンアニマル☆リボンビキニ
真理子の神戸コレクション☆ブログ


ハートアメリカンスター☆リボンビキニ
真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

などなどはーと


モデルとして野尻彩花ちゃんも 出ていた。

やっぱりスタイルが良すぎで、素敵だった。


真理子の神戸コレクション☆ブログ



私はペイントカラーのビキニをオーダーらぶ


優華、本当にお疲れ様でしたー

真理子の神戸コレクション☆ブログ

(くまさん、ビキニ脱げかけ…。ごめん。。。)