1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-27 17:44:13

#HARICCHI

テーマ:ブログ
{7D0EE861-7F10-4E60-B9DF-1A86D4E77419:01}

ずーっと肩こり、首こりが酷くて、、、

前々から芸能のお友達がよく通っていて気になっていたHARICCHIさんへ

浜田翔子ちゃんの紹介で行ってきました




エステサロンのような綺麗なサロンで、びっくりする位顔の小さくて美人の先生やスタッフさんにおどろきつつ

肩こり、首こりだけじゃなくてよくばりだけど美肌や小顔、リフトアップ効果も期待




私はプラチナコースをお願いしました♪♪




60minみっちりケアしてもらってびっくりする位疲れが取れて顔色も良くなった!!


鍼は髪の毛位細い物なので、全然痛くないですよん



女性だけでなく男性もokなので是非皆さん行ってみてくださいねー


本橋優華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み